脂汗 | 弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃん。でも、二人の男の子のママです。毎日くよくよしながらも生きてます!ハンドメイド大好きです!

昨夜。悲劇は起こったショック!





夜中に激痛!腹痛に襲われた私。






やおよろずの雷様が一斉に腹の中で暴れだした!




私脂汗。トイレで悶絶シラー




血圧も下がりだし、目の前も真っ白になりそうだしょぼん吐き気も襲ってきて大ピンチショック!




トイレに座っているのもしんどい私しょぼん





もぉ、わけわらん状態で旦那に助けを求めるも深酒して寝ている旦那まったく気づかないショック!わけわからん返事ばかり繰り返す旦那シラー
そして爆睡ぐぅぐぅ




そして息子。私の叫びで泣きながら起きてきちゃうショック!




それなのに旦那はまだ爆睡しょぼん




仕方なく、半ケツ状態で息子を抱え急いで寝かしつけダッシュでトイレへ戻る私しょぼん




あぁ、地獄。





朝、不機嫌な私に旦那は?('_'?





あぁ、辛かった。壮絶だった。





この腹痛も鉄剤が影響しているのか!?!?