鉄&ももクロ | 弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃん。でも、二人の男の子のママです。毎日くよくよしながらも生きてます!ハンドメイド大好きです!

鉄剤。今日は夕食後に多目の水で飲んでみた!





ちょっとムカムカするけれど、いい感じ!!





これなら頑張れそうですチョキ





しかし、食事でも気を付けて行かないとバセドウみたいに何年も飲むのは嫌だ~しょぼん





レバーか?レバー苦手なんだよなぁショック!





ところで、ももクロさんが秋桜歌っている所みたけれど、ちょっと音痴か!?音外したか!?聞いている方がドキドキしてしまったしょぼん






名曲だからなぁ~難しいよねぇDASH!ドンマイグー