反省 | 弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃん。でも、二人の男の子のママです。毎日くよくよしながらも生きてます!ハンドメイド大好きです!

今日は午後からイライラグズグズな息子。





眠いような眠たくないような状態みたいですガーン





なので、どんなに相手してもギャーギャー泣いてて私までイライラDASH!DASH!




うるさいなぁ~とか、泣いてなぁ~とか冷たい言葉を掛けちゃったショック!




ごめんね息子しょぼん






結婚してから、すぐイライラしちゃう私。イライラと言うか、カーっとなっちゃうショック!




旦那にもよく怒られますダウン





のんびり、ほんわかしている人を見ると本当に憧れますショック!




いつもにこにこしていたいのに、何ですぐイライラしちゃうのかなぁしょぼん



前に怒ったり、イライラするの止めたら息子のグズりも減ったのになぁ…




いつもマグマが溜まっている感じ。これじゃぁ身体にも良くない。





そーいえば、私の母子手帳に母親の字で目つきが心配って書いてありました。




小さい時から攻撃的だったのかなぁガーン





とにかく、のんびり行きたいです。