難しい。 | 弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃん。でも、二人の男の子のママです。毎日くよくよしながらも生きてます!ハンドメイド大好きです!

子育て広場での事。






2才、3才くらいの子は息子が遊んでいるオモチャを横取りしちゃうガーン




そして違うので遊んでいても横取りガーン




で、こっち来ないで!うるさい!とか言うし、今日は何度も突き飛ばされて転ぶ息子ショック!




2、3才じゃそんなもんだよね~だけど、何だか息子が可哀想だって思っちゃう私しょぼん




うちの子転ばすなんてやめてくれ~って思っちゃうショック!




過保護なのかなぁ~私。






難しいなぁ子育て。




でも、転ばされても泣かない息子や、奪われたおもちゃに手を伸ばす息子がたくましく見えた。