保健師さんとの話 | 弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃん。でも、二人の男の子のママです。毎日くよくよしながらも生きてます!ハンドメイド大好きです!

今日は市の子育て相談?広場に行ってきたDASH!



ママ友の輪には入れないが、息子とマイペースに遊ぶガーン



息子は頭囲がおおきいので、ちょっと心配DASH!DASH!





ところで、息子の事で色々相談するけれど、いつも返事はそれぞれですよ~。子供によって個性がありますから。って言われる。




それぞれなのは分かって聞いているのよ。それぞれの中でも、的確なアドバイスが欲しいのに~ガーン




なので、相談しても結局スッキリせず、それぞれな感じで育児をこなすのです。


そんなもんなのかなぁ。