6ヵ月 | 弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃん。でも、二人の男の子のママです。毎日くよくよしながらも生きてます!ハンドメイド大好きです!

検診へゴーDASH!DASH!





体重計に乗るところから絶叫息子ショック!



保健師さんも、周りにいる人もビックリ仰天ショック!




泣きじゃくり、叫びまくる息子ガーン笑うしかない私ガーン





早く帰りたい~って感じでしたショック!



最近は寝返りがえりをマスターし、あっちゴロゴロ、こっちゴロゴロな息子です台風

夜はぐっすり朝まで起きませんキラキラ

離乳食は難しい顔しながら食べてますDASH!

人見知りが激しく困ってますガーン

たそがれ泣きが減ったかな?

日々成長する息子が可愛くて可愛くてしかたない私ですニコニコ

弱虫ブログ~でも、ちょっとだけ前向きブログ~-NEC_0121.jpg