一ヵ月 | 弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃん。でも、二人の男の子のママです。毎日くよくよしながらも生きてます!ハンドメイド大好きです!

一ヵ月前息子が産まれましたDASH!




出産って命懸けとか、感動的とか色々言うけれど、その時の私は激痛から解放されて「やっと終わった」って感じで感動なんてなかったなぁ…
息子を可愛いとか、愛くるしいとか、そんな感情は出てこず、放心状態でしたガーン(ごめんよ息子)




今思うと、素晴らしい体験だったと思う。体験することが出来て女に産まれて良かったと思います。



二人目も欲しいなって思えちゃいますガーン
(まだまだ先の話ですが)



大学病院で産んだけれど、お医者さん、助産師さんに恵まれて、本当に助けられましたニコニコ感謝感謝ですキラキラ




息子よ、産まれてきてくれてありがとうニコニコ母は弱虫だけど、頑張ります!