不満 | 弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃん。でも、二人の男の子のママです。毎日くよくよしながらも生きてます!ハンドメイド大好きです!

妊婦は色々と制限される事が多く、仕事も、体調も不安定で、感情のコントロールがうまくできません。





それなのに、毎晩酒を飲んで、タバコを吸っている旦那をみると、腹が立ちます。



先日、腹の張りが強く、苦しい思いをしているのに酒を飲んでいる旦那を見て、涙が出てきました。具合が悪くなったら自分でどうにかするしかないのだと思うと心細かったしょぼん



酔っ払いの旦那なんて、何の役にも立たないじゃないかシラー




呑気な旦那に腹が立ちますプンプン



イライラマックスですプンプンプンプン