昼飯と干し芋 | 弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃん。でも、二人の男の子のママです。毎日くよくよしながらも生きてます!ハンドメイド大好きです!

今日は休みなので、家事を早めに終わらせてゴロゴロシラー

久しぶりに「君に届け」を見て、胸キュンですラブラブ



昼は焼きうどん↓

弱虫ブログ~でも、ちょっとだけ前向きブログ~-NEC_0170.jpg


醤油味にしたけれど、ソースの方が美味しいと思ったシラー一反木綿?のコップはお気に入りです得意げぬりかべバージョンもありますパー




その後も昼寝して、干し芋食べたり、ゴロゴロ継続中。


干し芋って胃袋膨らんで、張っちゃうけど、やめられない止まらない~シラー



今日も若干頭痛が残っておりますが、気にしないDASH!