弁当。朝ごはん。 | 弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃん。でも、二人の男の子のママです。毎日くよくよしながらも生きてます!ハンドメイド大好きです!

今朝の弁当↓


弱虫ブログ~でも、ちょっとだけ前向きブログ~-NEC_0167.jpg

相変わらずの写真ベタ&弁当の彩りも悪しシラー
でも、そんなの気にしないシラー


今日は、ウインナーとしめじ炒め、卵で作るお好み焼き風、ブロッコリー 以上。
冷凍グラタン入れたかったけど、入らなかったから朝ごはんに食べましたガーン

朝ご飯はいつも弁当の残りですナイフとフォーク
でも、それでいいのだ~。朝ご飯作るなんて、嫌だ。朝早起きするのも嫌だ。めんどくさがり屋ってのは、なんでもめんどくさいと思ってしまうので、楽しめないなぁ~シラー
朝から腹の子はブルンブルン動いていますガーン