こんばんはー

 

今年も残すところわずかですね、、、

 

毎日パソコンに向かってインターネットしたり作業したりしているわけなのですが、

 

遅いえーん

 

本当に何とかしたい。

 

今の候補は楽天の回線!

 

キャッシュバックにつられて変えてみようかなグラサン

 

もし使っている方がいたら教えてください!!

 

ではまたー