こんにちは。

 

お客様からのご依頼で

コマツ:ミニショベル [PC10-5] 用ラジエーターの作業を行いました。

 

 


 

 

お預かりしたラジエーター

 

 

 

コアー表面にはホコリっぽいものや藁くずっぽいものなど、細かいものが付着しています。

 

 

 

パイプの内側に柔らかな固形っぽい何かが付着しています。

 

 

 

コアーのプレート面にも付着物があります。

 

 

 

部品の交換を行ったラジエーター

 

 

 

タンクをはじめ部品を交換したので綺麗になりました。

 

 

 

塗装を施して完成です。

 

 


 

・今回の作業 ‥‥ 左右ブラケット以外の交換

 

 

昭和61年式という、車齢を重ねているミニショベルのラジエーターをお預かりしました。

 

今回は中濃地域のお客様が持ち込んでくださいました。

ありがとうございます。

 

 

古くなった土木機械でも、まだまだ現役で活躍できるものは多数あります。

今回の車両もラジエーターを綺麗にすることで今後も元気に動いてくれたらと思います。

 

 

弊社ではお持ち込みのラジエーターなどの熱交換器の対応を承ります。

事前に連絡をいただければ、お待ちして対応させていただきます。

※熱交換器の車両からの取り外しや取り付けは行いません。お客様ご自身での作業をお願いします。

 

気になることがありましたら、是非とも御相談ください。

 

 

 

 ㈲岩倉ラヂエーター商会

▷ TEL

☎ 0586-76-7500

▷ Ameblo

https://ameblo.jp/irad-1132

▷ 岩倉市商工会青年部ブログ

https://iw-ss.com/author/radiator/