こんにちは。

お客様からのご依頼で トヨタ ランドクルーザー(BJ40) 用の

コンデンサーの交換作業を致しました。

 

before

 

       ↓

 

after

 

       ↓

 

finish

(上2枚とは逆向きに置いて撮ってしまいました)

 

 

コアー内部が詰まっていてガスの通りが正常ではなかったため、

交換作業を行いました。

また、上下のユニオン部分は先端部分が割れていたため、

こちらも交換させて頂きました。

 

 

 

今回の40系以外のランドクルーザーや他旧車種でも、

気になることがございましたら御相談ください。

 

 

㈲岩倉ラヂエーター商会

0586-76-7500