久々の更新になりました!!


最近までテストのためなかなか日記が書けませんでしたあせる


そのかいもあってテストは問題のない点数がとれてよかったです音譜


アメブロに来るのも久しぶりなので、


芸能人たちのブログもぜんぜんチェックできてませんあせる


これからチェックしようと思います。ラブラブ


それと近々行われる野球の大会の抽選が行われました音譜


相手は言えませんが、


県内屈指の強豪ということで少し焦ってますあせる


でもその学校は、


秋の大会で僕たちが勝った高校に、


まだ一度も勝ってないってことなので、


勝機はあると思ってます!!


絶対勝って強豪の仲間入りをしたいと思います!!


でわでわ、


応援よろしくお願いします音譜


おやすみなさいぐぅぐぅ