12月のベタ凪day♬ | Bonito ライフ in 伊良部島

Bonito ライフ in 伊良部島

BonitoスタッフMariがのんびり気ままに島ライフ&海での出来事を綴った日記


どもRYOですパー

雨続きな12月。

もうそんな事しか書いてない気がするw

ですが〜、晴れた日もある!!

その瞬間全開だよね〜アップ

むーみんさん軍団が遊びに来てくれました、久しぶりのボートで17エンドdeベタ凪〜


この青空!!


ちょっと有名なお方がいるので、落ちた写真をばw


スケスケ〜ビックリマーク


あまり全体写真使えないので、むーみん劇場音譜


魚もいっぱい〜!


海の中も凪凪^ ^


16日はビーチシュノーケル🤿


寒波寒波でうねりが少ないとこ


風はあり、かなり厳しい寒さでしたが、途中晴れてくれたありがたや〜ラブラブ


ちょっとリーフアウトに出てみたらまだいました、ミノカサゴグッド!


12月もあと少しですが、もうちょい海で遊ばせてもらいます!

みなさん、ありがとうございました、またお待ちしてまーすウシシ