素潜り合宿 | Bonito ライフ in 伊良部島

Bonito ライフ in 伊良部島

BonitoスタッフMariがのんびり気ままに島ライフ&海での出来事を綴った日記


どもRYOですパー

なーんかもやもやする天気が続きます。。。

風が異様にあったり予報に外れて曇天だったり。

ですが予報外れて晴れる日もある^ ^

26日、風波バシャバシャでしたが、伊良部メンバーとリピーターさん達と素潜り合宿〜


いきなりゴープロ水入って曇った、、、

透明度良かったのにー!!


ってことでいいカメラの写真拝借音譜



いい砂地ポイント見つけちゃった、こうご期待グッド!

27日は雷ごろごろツアー中止。

28日はまたまた素潜り合宿!


ここしかないってくらいの海荒れ模様、

普通なら行かない、素潜りの為だけですw




にっごり濁濁な中でしたが、穴くぐったりと遊びまくりましたねニコニコ

皆さんありがとうございました、またお待ちしてまーすウシシ