嵐の前の海遊び♬ | Bonito ライフ in 伊良部島

Bonito ライフ in 伊良部島

BonitoスタッフMariがのんびり気ままに島ライフ&海での出来事を綴った日記


どもRYOですパー

10日は二手に分かれてツアー音譜

風が出る予報だったので、マングローブ〜海に出る事にしました^_^

Yさんファミリーと〜


リピーターのWさん夫婦ひらめき電球


そしてKさんが遊びに来てくれました〜!!

お美人2人、後ろで誰か見てる(笑)


やはり風が吹いてきましたが、ここまで来れたら後は余裕でしたねグッド!


ボート班はムーミン親方がKさんと〜


ソラニワ女子2人も参戦、フグに夢中ニコニコ


Nさん夫婦も初参戦、魚のお名前に夢中でした音譜

ちなみに、ヨスジフエダイグー


潜ったり、写真撮ったりと遊べました!

風があり、水温も下がりと寒さ満点でしたが透明度良かったから良かったにひひ


最後はみんなでオモロイ人囲んでカメラ


次の日が風も天気も悪そうだったので、急遽一日早くしてサンセットツアー!

Y&Sさんが遊びに^ ^


夕日微妙かな〜っと思ってましたが、いい夕日が見れましたよ〜上矢印


この時期は夕日は水平線まで見れるのは1ヶ月に1回くらいです。

サンセットはなかなか出来ない事も多いので、出来るかどうか判断は当日判断になります。

出来ない日の方が多いので、ご了承くださいませー


次の日は案の定、北風ピューピュー、1日早めてよかったですねグラサンハート

みなさん、ありがとうございました、またお待ちしてますねぇウシシ