満塁逆転ホームラン♪ | Bonito ライフ in 伊良部島

Bonito ライフ in 伊良部島

BonitoスタッフMariがのんびり気ままに島ライフ&海での出来事を綴った日記

伊良部島初のパドルボード導入チョキ   パドルボード詳細





どもRYOですパー


台風も過ぎ去りまだまだ荒れてる伊良部島椰子の木


ホントはパドルシュノーケルでしたが、風が強いのでマングローブにしようと思ってたんです。


穏やかで行けるのはここの下のとこだけダウン  ボートじゃないと行けないポイントあせる


Bonito ライフ in 伊良部島

そして今日のゲストさんは初めましてのAさん夫婦とヘビー伊良部病患者のSHIHOちゃんひらめき電球


Aさん夫婦はもともとボートDEカヤック&シュノーケルをやってる『ゆうむつ』の

SHINGOちゃんのとこのお客様ビックリマーク  今回はパドルボードやってみたいってことで


予約をいただいていたんですが、昨日みんなで飲んでるうちに、

SHINGOちゃんのボートに相乗りさせてもらえることに音譜



SHINGOちゃんありがとう~≧(´▽`)≦



ってことで、行ってみよぉ~~ダッシュダッシュダッシュ



台風一過のドぴ~かん~晴れ  宙に浮いてるみたい~にひひ


Bonito ライフ in 伊良部島



透明度抜群!!  珊瑚スケスケラブラブ


Bonito ライフ in 伊良部島


そしてお気に入りの洞窟ニコニコ  今日もい~青してましたよ~ビックリマーク

Bonito ライフ in 伊良部島


元気な枝サンゴがび~っしりきゃぁ~


Bonito ライフ in 伊良部島


もうみんなテンションupしまくりビックリマーク


Bonito ライフ in 伊良部島



そして!!



今日もパドルの上からは海ガメちゃんがピョコピョコ数匹見えたんだけど。。。



いきなりSHIHOちゃんのボードの真横から超~デカいのがぬ~~~んと現れた!!




そしてそして!!





やっと撮れたよ~~~チョキ


Bonito ライフ in 伊良部島

これはシュノーケル中に出てきてくれた別の海ガメちゃんラブラブ



全然逃げないヤツで、至近距離で撮らせてくれましたチョキ  

みんなも海ガメと一緒に泳げて大興奮!!


ゲストさんと一緒にも狙ったけど下手くそでした、スンマセンしょぼん




そして最終洞窟「大龍門」ビックリマーク  やっぱここの洞窟は絵になるなぁ~音譜


Bonito ライフ in 伊良部島

実は、Aさん夫婦は台風直前に伊良部入りされてて、本当は昨日ツアーに参加してくれる予定でしたあせる


でも、昨日は海はどこも大荒れで、今日に変更してもらい。。。


伊良部入りしてから海遊びが全然できないまま今日を迎え・・・



そしてSHIHOちゃんもビックリマーク SHIHOちゃんはもともと今日の予定でしたが、台風後で海況が


悪いと想定して、ギリギリまで旅行自体の予定をずらそうか迷いに迷いまくって、変更しなかったと


いう経緯が。。。 




AさんもSHIHOちゃんもまさに大逆転な1日でした!! 




今日はこのあと、サンセットツアーにも参加してくれる予定で、そのあとのBBQの買出しをして


一旦休憩する予定でしたが、、、



またまた大逆転が!!




タッチ&ゴーが始まった~(*^^)v


Bonito ライフ in 伊良部島


結局夕方近くまで遊んでしまったワハハ




はい、バトンタッチパー  


こっからはわたくし、MARIがお伝えします笑





そして予定どおり夕方からはサンセットパドルツアーグッド!


お友達のsaorinからの紹介で「マリンズプロ宮古」でライセンス講習中のKさんとIさんも


参加してくださいました音譜



夕日の待つ佐和田の浜へ出るまでは、穏やか~な入り江をのんび~り、まった~り音譜


Bonito ライフ in 伊良部島


そして入り江から海に出る最後の橋の下に来ると~ひらめき電球





やた~~っばんざい   夕日見れた~チョキ


Bonito ライフ in 伊良部島


私、この橋の上におってんけど、SHIHOちゃんの「あっか~んビックリマークやばい~!!泣きそ~しょぼん

って声がめっちゃ響いてた笑  感動してもらえてよかったですラブラブ


Bonito ライフ in 伊良部島


Bonito ライフ in 伊良部島



このまま雲に隠れちゃいましたが、ゴール直前にはこんな空に音譜

Bonito ライフ in 伊良部島



いやはや、今日はこんなに大満足のツアーができるとは正直思ってなかったので、


RYOもかなりのテンションで帰ってきました笑



きっと今頃、満天の星空の下でみんなで美味しいお肉とお酒で楽しんでることでしょう音譜


Aさん夫妻、SHIHOちゃん。 色んなご縁や運やご縁や運が重なって笑

とにかく今回も伊良部の海を満喫してもらえてホントによかったです音譜


Kさん&Iさん。パドルボードどうでしたか?またお待ちしていま~すにひひ


皆さん、今日はどうもありがとうございました~ラブラブ




2013年8月現在の予約状況 → コチラ


ランキングに参加しています♪ 

ポチっと一押し、お願いします☆

   ↓ ↓ ↓ 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

   にほんブログ村