私がこの本で伝えたいのは、痛みや不調は自分の身体を見つめ直し、もっと仲良くなるための「きっかけ」であり「ヒント」であるということです




小柳弐魄著『不調が消えて、身体が整う セルフケア大全』大和書房


わぁ、すでに一件Amazonレビュー五つもついてる😭


たくさんご購入やら「見つけたよ」やらご報告いただいちゃっててほんと感謝感激です!! ほかにもどしどしお知らせ到着していて、まじで生きててよかったってなってる🥺🥺🥺


作家志望の元書店アルバイターとしては大型書店さんで自分の著書が軒並み面陳されてるというだけで鼻血ものなんだけど。


現代語訳した『脊髄反射的療法』も発売されたし、これもAmazonさんに並んでますのでよろしく頼みます!


わくわく💓