鍼灸師を目指しているという高2男子に「以前から読んでます」とTwitterメッセージをもらって、急に息子ができた気分で朝から上機嫌です。

こんにちは。

一昨日、
良性発作性頭位めまい症の治療としてエプリー法が効果的だという発表があったとお伝えしましたが、
{0B63560C-26ED-4E46-8B27-EFF0A3AB7993:01}


臨床的には、
良性発作性頭位めまい症だと思えても内耳の問題だけではなく、
やはり筋緊張のアンバランスに起因しているものが多い気がしています。

そもそも平衡感覚を支えている情報源は3つあって、、、

というはなしをLINE@に投げてます!
よかったらフォローしてもらえるの楽しみしてます!!

{EE1BD2B0-D0E6-487B-B729-D6B332ED7C43:01}

なんだか誘導記事ですみません、
ブログはブログでしっかり書きます!

でもLINE@とても楽しい!!

フォローしてもらってもメッセージくれるまでこちらからは誰だかわからないし、

とはいえオープンなメッセージではないのでけっこう突っ込んだはなしもできそうだし、

いやーワクワクしますね!!



・~・~・~・~・~・~・~・~
施術をうけるなら優しい対応、確かな技術→
伊良林鍼灸均整院 -Afina-(0359831881)
▼WEBでのご予約も承っております!




手技を学ぶなら技と理論の総合デパート→
身体均整法学園 (0088224813)

~・~・~・~・~・~・~・~・~