体力ある? ブログネタ:体力ある? 参加中

私はある派!

本文はここから



体力ある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?



とりあえず、
体力あるかどうかきかれたら、
ある!
と宣言して自己暗示にかけるのもひとつの手段ですw


で、

先日ご紹介した副腎疲労の症状>>

それをどうしたら克服できるのかと、

ぼくは均整師なので施術でのやりかたは心得ていますが、

自分で出来ること、
気をつけることがわかっていた方がいいですよね☆

それもこの本に紹介されていました。

しつこい疲れは副腎疲労が原因だった ストレスに勝つホルモンのつくりかた (祥伝社黄金文庫)/祥伝社

¥620
Amazon.co.jp

①朝、コップ一杯の塩水を飲む。
②ビタミンB群を摂る。
③タンパク質と野菜・果物をたくさん摂る。
④5分でいいから昼寝をし、夜は極力11時までに寝る。
⑤小麦と砂糖、牛乳を減らす。
⑥毒素を摂らず、排出する。
⑦ストレスをコントロールする。


だそうです!
くわしくはぜひ本を買って読んでもらった方がいいとは思うんですが、
これだけでも少しは実行できそうですよね。

アドレナル・ファティーグから脱するために一番大切なことは、あなたの生活を、あなた自身の心と体に合ったものに変えることです。

アドレナル・ファティーグ(副腎疲労)とは>>


そして、

施術をうけるなら優しい対応、確かな技術→
伊良林鍼灸均整院 -Afina-(0359831881)
▼WEBでのご予約も承っております!




手技を学ぶなら技と理論の総合デパート→
身体均整法学園 (0088224813)