きのう、

天気的にも、

体調的にも、

タイミングがあったので、

ひさびさに、

走ってきました☆



ジブンは普段、

手っ取り早く、

汗をかくために、

手足に、

合計六キロの重しをつけて、

走るんですが、



やっぱり、

重いんですよね(爆)



で、

せっかくiPhoneがあるので、



人生初の、



音楽を聴きながらの、



まるで、

ニューヨーカーみたいたなw



“からだ”の夢/夢の“からだ”
<イメージ。



ランニングを挑戦してみました☆



ポップス、

聴きながら♪



すごい!

すごすぎる‼



音楽があるだけで、

こんなにも、

からだが軽くなるんですね!



ちょっと、

人並みなことも、

やってみるもんだな、

とw



思いました☆





そして、

施術をうけるなら優しい対応、確かな技術→
伊良林鍼灸均整院 -Afina-(0359831881)

手技を学ぶなら技と理論の総合デパート→
身体均整法学園 (0088224813)