きのう、


地下鉄に乗っていて、




「iphonに盛り上がってんの、


 中年男性くらいでしょ」




と、


若者がのたまっているのを、


小耳に挟み、




かえって、


よけい盛り上がっているw




ニハクですw










ほんと、


実際すさまじく盛り上がっていてw




あんまりいじるから、


バッテリーが足りなくて、


バッテリーつきの、


カバーまで購入いたしました。



aigo iPhone 3G/3GS用 大容量シリコンケース型バッテリー N2615/Aigo






これがあれば、

けっこう大丈夫です♪






ちょっと、


この尋常じゃない興奮具合、


やっぱり、


浦島太郎状態なんでしょうね。


これまで、


あまり時代に沿ってこなかったのが、


急に、


先端機器(?) <さいきん言葉づかいも笑われますw


を手に入れて、


「なんじゃこりゃー」


って、


そんな感じ。



ただ、


言い訳もさせてもらうと、


ジブンくらいのおじさんになってくると、


ちょっと、


自分自身の脳みそだけじゃ、


整理できない情報をかかえておりまして、


こんな手助けが、


どんなにありがたいことか☆


もちろん、


脳みその、


容量(要領)しだいだったりも、


するんだろうけどねw





そして、

施術をうけるなら優しい対応、確かな技術→
伊良林鍼灸均整院 -Afina-(0359831881)

手技を学ぶなら技と理論の総合デパート→
身体均整法学園 (0088224813)