ボクは普段、


あまりTVは見ませんが。




TVをつけて、


PCつけて、


みとさんのブログをチェック。




してたら、


TVから押し殺した涙声。




「徹子の部屋」


今日のゲストは長門裕之氏でした。








口の悪い言い方をあえてすれば、


奥様の、


南田洋子さんとの、








のろけ話。




激感動でした。


よ。




南田さん、


どうやら現在、




忘失のふちで揺れているらしく、




長門氏はそれをしきりと、


「悲劇ではないんだ」と繰り返し、




「この先、死ぬまで。


 いや、二人とも長生きすると思うんだけど、


 悔いのないようにしてあげたいし、


 自分も悔いのないように生きたい」




というようなことをおっしゃってて。


「死ぬまで」を「長生き」に言い換える、


決心というか、祈りみたいな決意に、


打たれました。




終始延々、のろけ話を披露した長門氏でしたが、




まるで、


老いて瞬きの多くなってしまった、


南田さんの意識が、


この夫婦の純愛を鮮やかに照らしているようで。


しかも、


それを臆面もなくさらけ出す、


長門氏の懐の深さ。




たいへん上等な、


のろけ話でした。




たまにはTVもいいですね☆







そして今、

施術をうけるなら優しい対応、確かな技術→
伊良林鍼灸均整院 -Afina-(0359831881)

手技を学ぶなら技と理論の総合デパート→
身体均整法学園 (0088224813)