なんて、


一言でゆっても、




範囲が広すぎて、なんともですが、、、




ま、




交感神経と副交感神経の拮抗が、


うまくいってないということで、


おおまかに。




均整法の技のうちで、




うつぶせに寝かせて、


勢いよく踵をお尻に叩きつける、


操作があります。




ひざの曲がりづらい方を、


3呼吸ほど間をおきながら、


2、3回。




ボクは花粉症の人なんかに、


よく使います&指導します。




自分でできますからね☆




鍛えてるわけではないのでw


たくさんやることはありません。






あ。




ボクの施術を受けた方で、


前屈姿勢で、


お尻を叩かれたことのある方も多いと思いますがw




あれは、また別の操作です。


あれは、背骨をからだの中心に移動させてるんです。









そして今、

施術をうけるなら優しい対応、確かな技術→
伊良林鍼灸均整院 -Afina-(0359831881)

手技を学ぶなら技と理論の総合デパート→
身体均整法学園 (0088224813)