ボクは、




たしか23歳を過ぎた頃、




かすかに「野良犬の香り」を漂わせるようにw




なりました。




ある日、


突然です!




それまで、




ほんのり「ミルクの香り」を漂わせていて、




自分の体臭が好きだったのですが、




突然、野良犬の香り!




ま、


それはそれでワイルドで、


好きな香りなんですが。 <ヘンタイw




でも、


せっかく院の香りを爽やかに、




「桃の香り」




にしましたから、




しばらくは、





「美俺」!


じゃなかった、


「ビオレ」で、




桃の香りを楽しもうと思いますw




p。s。


いい角度で立ててるでしょ♪






そして今、

施術をうけるなら優しい対応、確かな技術→
伊良林鍼灸均整院 -Afina-(0359831881)

手技を学ぶなら技と理論の総合デパート→
身体均整法学園 (0088224813)