今日は、


また新しいご夫妻がいらっしゃいました♪




旦那様がいらっしゃったあと、




奥様がいらっしゃって。






そーゆーの、


ホント、うれしいです!!






ただ、


嬉しさきわまって、




また、「ぬかり」。。。






もーすぐ、九月も終わりますから、


ご挨拶価格の、


10分=500円。


キャンペーンも終わります。




で、




終わるから告白しますが、




10分で終わらせてないことが、


けっこうありました。。。




こんなことをいうと、




じっさい10分で終わってた方が、


怒っちゃうかもしれませんが、




ほんとに、


ほんとに整体って、




時間じゃないんです。




「ためしに10分で・・・」と、


いらっしゃる方のうちには、




案外、健康丈夫な方。


から、


ふつう、ゼッタイ整体では手を出さないような、


重篤深甚なことを抱えた方。


まで。




さまざまです。




そのなかでも、




健康な方は、


主訴を処理して、


余った時間は、


「もっとこうなら暮らしやすいだろう」って、


ところを読みとって仕上げて、


10分。




これはパンドラの箱だから、


開けてしまっては、


収拾つかなくなっちゃう、


なんて、たいへんな方。


も、


主訴だけ処理して、


あとは次回に。


さらに必要なら、


病院で検査してもらってください。


と、


付け加えて、


10分。






問題は、




たいへんだけど、


今、


手を出せばかわる、


もしくは、


今、


やった方がいい。


あるいは、


今、


やらなきゃ帰せない。




そんなカラダです。




でも、


まさかそんなこと、


了解して来院しているわけもなく。




そんなわけで、




いくら長引いても、




「自己満足の領分ですから」




と、




500円で来院された方からは、




それ以上は頂いておりませんでした。


「ご挨拶」ですから。。。




なので、


500円で10分ぴったりだった方。




何とぞご了承ください。






そいで、そーそー、


長くなっちゃいましたが、




本日いらっしゃったご夫妻、




旦那様は10分ちょっと、




奥様は、


30分以上かかっちゃいました。。。




あーあ。




奥様が、


あんまりたいへんそうで。




それも、


ちょっとの超過で済ますつもりが、




てこずっちゃって。




あーあ。




調整途中、


旦那様が心配して、


電話をかけてきたほどです。




あーあ。




そっか・・・、


こちらからお電話さしあげればよかったんですよね。


よかれと思ってやったことが、




逆に心配かけちゃって。。。




ほんと申し訳ない。




浅はかな、


とゆーか、


やっぱりホントに、


こんなこと、


ボク自身の、


自己満足なのかもですね。




29歳にもなって、


お恥ずかしい。。。






そして今、

施術をうけるなら優しい対応、確かな技術→
伊良林鍼灸均整院 -Afina-(0359831881)

手技を学ぶなら技と理論の総合デパート→
身体均整法学園 (0088224813)