こーゆー状況を、


われわれ文芸人は、




「獺祭」




と、申します。




お酒ではありません。




お酒の「獺祭」、おいしーですが。




そーいえば、


エヴァンゲリオンの新作、




「序」




で、




ミサトさん、てゆったかな、


シンジ君が居候してるとこの、


お姉さん、




「獺祭」




を、飲み散らかしてましたね。




関係ないけど。






。。。






。。。








。。。実は今回、


ふたつ、カッコつけました。




ごめんなさい。




上の写真には、


多分に演出が入ってます。。。




さらに、




ボクは、




ほとんど、




ゲコ。




です。




。。。でも、




ダッサイ!




あ、




「獺祭」と書いて、




「ダッサイ」と読みます。




ダッサイ、




おいしーですよね!




舐めたことあります。




ぜひ、


未経験なら、


飲んでみてください。




そーそー、




言わなくてもいっかと思ったんですが、




この「獺祭」!




友人が杜氏をやっています。




たぶん。。。




「山口に、ダッサイの杜氏やりにゆく」




と、きいて、




その直後、




ボクがケータイなくしちゃったもんだから、




以降、


音沙汰ナシの友人。




これが、




ホント、




あ、




高校の同窓生なんですが、




ほんと、




芸達者で。




素人のくせして。




これまたジェラシー。




あーいのことばわー♪




じぇらしー♪




まどーべにー、


たーた、ったたた、


きみをみてーるとー♪




どーやらー、


ぼ、く、ら、あ、うみにきているらしー♪




はんどばーぐのとめがね、がー。


はじけてけしょーがちらばある。




なみがっそれを、


うみのそーこえひきこむー




たたた、




きみーによせーるあいーわじぇらしー♪




じぇらしー、




おーおーおーじぇらしー。。。




ぱちぱちぱち。




ご成長、ありがとー。






。。。ぐだぐだ、ですね。




疲れてんのかしら?




いま、




スイカくいながら、




『4ヶ月、3週と2日』っての、




DVDでみて、




はぁ~




スゴイ、いい映画。




なだけでなく、




男目線でも、




はぁ~




つらいわ。




ちょっとつらすぎて、




観なかったことにできませんでしょうかしら?




ダメだよね。




今後、これを観たっていう、




責任を負わなきゃならない。




これ、堕胎についての映画で。




とはいえ、




表現の視点でいえば、




「いたたまれないホームパーティー」




のシーン!!




ちょー秀逸。


たいへんな表現力です。




さらにラストの一瞬。




どー解釈したものか。




ボクは、


このラスト、




映画に破れ目をつくった。




と、解釈しましたが。




改作かもしえません。




カイシャク、


カイサク。




。。。




「何をしてくれるか知りたいの!」


って、ゆってましたね。




何をしてあげられるかなー




あー




あー




あー




深夜ということでお許しください。




あ、総長か。


いや、早朝か。




・・・おやすみなさい。








そして今、

施術をうけるなら優しい対応、確かな技術→
伊良林鍼灸均整院 -Afina-(0359831881)

手技を学ぶなら技と理論の総合デパート→
身体均整法学園 (0088224813)