みつけてしまいました。。。




今日も夜中にスイカを食べて、


お片付け。




お皿を洗って、


スイカの皮を集めて捨てて、


なるべく種も拾い集めて。




いつもこんな感じ。




でも今日は、




いつもそんなに気にならないのに、


なんでか、


ステンレスの濁りがきになりました。




次に排水溝のアミが気になりました。




つまみあげて、


ブラシで擦ってたら。




みつけちゃったんです。




芽っ!


芽がー!!




拾いそびれたスイカの種たちが、


きったない汚れにまみれて。




芽をだしていました。




ダメ、ダメ、ダメ、ダメ、




いかに、いじらしいからといって、


憐憫は。




・・・ダメですよね。




ちゃんと、育ててゆける自信がないもの。




ごめんね、


なまじ、ほったらかしてたばっかりに。







そして今、

施術をうけるなら優しい対応、確かな技術→
伊良林鍼灸均整院 -Afina-(0359831881)

手技を学ぶなら技と理論の総合デパート→
身体均整法学園 (0088224813)