昨日は整体学校同窓生が、

ニハクの施術を受けにきてくださいました。


写真は、

彼女がくれた開院祝いと、

ニハクの分身です。


あ、

ニハクの分身、

皆さんにもみえますか?


・・・その彼女、

ニハクのひとつ年下だったかな?

そんな若い身空で、

ちょうど手のかかる年頃の子をかかえて、

なおかつ、

日々の労働までこなして、

子育てしながらちゃんと、

整体学校を卒業されました。


すごいわー

殊勝だわー


しかも、

いつも、はつらつ!!


ただ、

昨日からだをみさせてもらってて、

「へぇ、あんがいお疲れなのね」

・・・そりゃそっか。

頑張ってるんだもんね。


いっぽうニハクは

緊張しましたY。


やっぱ同窓生ですからね、

手の裏も、

みえてるわけで。


でも彼女、

始終、

「すごいねー、ホントすごいねー」

とゆってくれて。


こころなしか、

涙を浮かべてるように見受けられましたが。。。


やくざなニハクの成長に感慨?

それとも、

あくびを押し殺してたのかな?