10分のつもりが


ちょっと時間かかっちゃいました。




「腕があがらない」


と相談されて。




ふむふむ、と。




まぁ、メボシってありますよね。




腕があがらない、なんていったら、


だいたい、ここか、ここか、


ん? ここか、、、




あれ?




「障り」ないことないんだけど、


微々たるもので。




けっきょく見付けて


「あ。これだ」


・・・あんなところにあること、あるんですね。




でも、今度は解除が効を奏しない。




んーと、んーと、、、


さすがに腹が立ってきて、


「もーいんじゃね? オレがんばったよね?」




と、


ココロで話しかけると、


その「障り」、


いなくなってくれました。




ありがとー('-^*)/




ウソのよーなホントのはなし。






でも、そのあとクライアントさん、


機嫌良くなっちゃって、


「これからのんでくるよー」


って。




「やめてよ!」


と思いつつ、


気がついたら、


「ま、ほどほどに」


って、言っちゃってました。




楽しみは、大切ですもんね。







そして今、

施術をうけるなら優しい対応、確かな技術→
伊良林鍼灸均整院 -Afina-(0359831881)

手技を学ぶなら技と理論の総合デパート→
身体均整法学園 (0088224813)