今日はアトピー性皮膚炎を抱えている女性が印象的でした。




ちょうど、


以前に、同じような体型、反応、状態の方を施術してたことがあって、




「さいきん連絡ないけど元気かなー」




と思ってた矢先。




そーいえば、


先日も、


「睡眠薬とか飲んでる人とか、むつかしーよなー」


なんて考えていたら、


二人続けて、睡眠剤常用者が来院。




そーゆーものなんですね。






アトピーに関して言えば、


やっぱりこの時期つらいでしょうね。


代謝はあがってるのに、


冷房なんかで冷やさざるをえない。




肋骨や骨盤、腎経、心包経、、、


気になるところはいっぱいあったけど、


今日は、


首から上に、


比較的、集中しました。




次回もちょっと、


そーなると思います。





そして今、

施術をうけるなら優しい対応、確かな技術→
伊良林鍼灸均整院 -Afina-(0359831881)

手技を学ぶなら技と理論の総合デパート→
身体均整法学園 (0088224813)