2日連続で | 私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

ブログの説明を入力します。

 最近の体調変化

 

 どうも〜、Iraです。今日はこんな時間になってしまいました。

実は一昨日の金曜夜と昨日の夜中、2日連続して部屋で転けてレスキューの方に来てもらう羽目に。

情けないやら恥ずかしいやら穴があったら入りたいやら。

お気に入りだった黒い杖が折れ曲がってしまいました。💀


でも懸念してたパソコンは火曜に配達して貰える事になりまして、木曜に開通させてもらえます。思い切ってJoshinさんに頼んで良かったです。ルーターも新調します。


昨日はサウジカップデー、今日は中山記念と競馬も色々あって書きたい事、話したい事山ほどあるのにしんどくて頭がボーッとしてまとまりません。やってる行動もなんかちゃんとしてないし。そんなワケでちょっと今日の更新はここまでにいたしとうございます(武田信玄の大河ドラマか!)

サウジカップデー、みんながんばりましたね。無事にお帰り下さい。それではまた…。