今日は有馬記念@クリスマスイブ | 私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

ブログの説明を入力します。

クリスマスに欲しいもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
どうも~、Iraです。今日もホントにホントに寒いですねぇ。そしてとっても眠いです。
実は一昨日の深夜、寝てる時にバキッと音がして右の上の犬歯が折れちゃいまして
それが痛いのなんの!それで昨日の土曜日に近くの歯医者さんを探して行って来ました。
長年かかってた伏見の歯医者さんが春頃から全く連絡できなくなってて、そこのホームページ
どっかのサイトを借りて出してるだけだから全く役に立たなくて、ようやく隣のビルの
会社を探して教えてもらったのが春頃からずっと閉まってるらしいです。うーむ
高校に上がる前から歯列矯正でかかりつけだったのに。それで口腔外科を探して
訪問歯科もされてる所に行きました。で、折れた歯のブラブラしてた痛みの原因を
取ってもらって来年1月からまたそこに通う事になりました。しんどいわぁ。
もう医者行きたくないのに。
 
さて、今日は今年最後の競馬の祭典有馬記念が行われます。人気投票等で選ばれた
G1勝ち馬8頭含めた強者達が出走します。メロディレーンちゃんの弟タイトルホルダー
は今日のレースを走って引退し、種牡馬になります。それ以外にもウインマリリン他
数頭が今日のレースで引退し繁殖に上がります。こないだ引退式をしたイクイノックスは
ひだか町の厩舎に移ってお父さんのキタサンブラックの部屋の向かいのお部屋に
入ったそうです。初の親子対面&父子同居。母とは一緒に過ごしてきたけど
父馬と会う機会なんて滅多にないですからねぇ。
一番人気はディープインパクト産駒のジャスティンパレス。横山武史さんの騎乗です。
それ以外にドウデュースやシャフリヤール、スターズオンアースなども出走します。
みんな頑張って下さいねー。出稼ぎ外人騎手に負けないでねー。ルメールさん応援してます。
 
さて、今日はクリスマスイヴです。今日の投稿ネタはクリスマスに欲しいもの教えて!
との事ですが…。うーーむ…しいて挙げるなら健康で丈夫な五体満足の体かなぁ。
足折って歩きづらくなっちゃったし、キツい薬毎日いっぱい服用してるもんだから
ドンドン歯が減っちゃって。抜けたり折れたり、今かなり歯がない状態です。
本来は犬歯にブリッジ引っかけて前歯全部ブリッジになるはずだったんですが
ブリッジが取れちゃって、かかりつけのお医者さんに直して貰うはずだったんですが
連絡取れなくなって、辞められたみたいなんで新しいお医者さん探して行って来たんです。
おかげで痛みは引きましたが眠れてない。痛みが酷かったのと昨夜もまだ眠れなくて
ひたすら眠いです。だからぐっすり眠れて美味しいもの沢山食べられる歯と
丈夫な胃。最近食が細くなってあんまり食べられないんですよ。それなのに痩せない。
バランス良く美味しい野菜をバリバリ食べられるようになりたい。元の元気が欲しいです。
健康ほど大事なものはありません。だから健康で丈夫な体と歯が欲しいです。
品物で言えばお人形かなぁ。愛らしいお人形。リカジェニアイドルホースぬいぐるみ
とにかく可愛いお人形が欲しいかも。そんなワケで今日はクリスマスイブでした。
それではまた…。