わたし流暮らしのコツ | 私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

ブログの説明を入力します。

料理に外せない万能調味料といえば?

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿を見る

 

どうも~、Iraです。寒さもそろそろ和らぐ春が訪れますね。

世界はウクライナがロシアの侵略により不幸が訪れてて嫌な気分です。

こんな時にスーパーマンがいてくれたらなあ。攻撃しかけてるロシアを壊滅に

追い込んでくれたらなあ。ロシアなんかこの世から消滅すればいいのに。

プーチンなんかデスノートに名前かかれて今すぐにでも心臓壊れて死ねば良いのに。

プーチンなんかコロナより怖いウイルスに冒されて今すぐにでも息ができなくなって

世界中の呪いを一身に受けて死ねば良いのに。

攻撃してるロシア兵全員が死ねばいいのに。

 

それにしても昨夜のサウジカップデーは日本調教馬強かったですねぇ。

ルメールさんすごい。3連覇!最高です。本当に良かったです。どうか無事安全に

お戻り下さいね。クリスチャン・デムーロ騎手も一緒に日本に来ればいいのに。

お兄さん頑張ってるからね。

さて、今日は中山記念と阪急杯があります。強いお馬ちゃん沢山ですから

お楽しみにー。フェブラリーステークス、ソダシちゃん残念、惜しかったです。

三着で頑張ったけどこれでダートもいけるって解ったし今後に繋がる

いい成績でしたよね。次は4月かな。マイルでいけるね、ソダシちゃん。

 

さて、今日は投稿トレンドではなくキャンペーンです私流の

暮らしのコツ…という事で今日は料理に外せない万能調味料です。

私が手放せないのは「ご馳走を作るねこぶだし」北海道・函館・とれたてうまいもの市場の

名物商品です。あれホントに便利。和食洋食中華にイタリアンと何でもござれ。

ねこぶみそもいいです。他にも色々使ってますけどこの二つはマストです。

そんなワケで今日は私流暮らしのコツでした。それではまた…。

実は一昨日の夜滑って転んで体あちこち打って痛いんです。また打見丸飲まなきゃ。