冬のルームウェア | 私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

ブログの説明を入力します。

こたつ

 

どうも~、Iraです。昨夜勝手にWindows11にアップデートする更新プログラムが走って

PCがワケわからなくなっちゃったんで必死こいて戻しました。もーーー人が更新なんか

したくないって思ってんのに勝手にアップデートなんかすんな。せめて持ち主の意思確認ぐらい

させろよ。ワガママだよマイクロソフト。おかげで昨日からやりたいことできずずっとPCに

かかりっきりになってましたよ。プンプン。

さて、今日は何の日ネタがつまらんので投稿トレンドです。冬のルームウェア…との事ですが

私はずーーっと昔からヒートテックの上にユニクロのラムウールのセーターを着て

下はニッセンなどで買った裏起毛のルームパンツと決めてますが最近ニッセンでとてもいい

ベストを見つけてそれをずっと着てます。色変わりで部屋着と寝間着と両方使ってます。

オカンも同じの買いました。めっちゃ暖かいのよ。そんなワケで今日の投稿トレンドは

冬のルームウエアでした。最近昔売ってたみたいな暖かいフリースのオールインワンって

ないのよねぇ。ジムラッキーもなくなっちゃったし。

 

さて、今日は重賞らしい重賞ないんですけど二つのGⅢがあります。まず東京競馬場にて

根岸ステークス。それから中京競馬場ではシルクロードステークスがあります。

根岸ステークスの方はヘリオスとかオメガレインボーとかこの辺りが注目かな。

シルクロードステークスではソダシちゃんの竹馬の友、幼なじみで仲良しのメイケイエールが

疾走します。ここはカレンモエちゃんにも大注目です。可愛い牝馬達に頑張って欲しいですねぇ。

そんなワケで今日は根岸ステークス、シルクロードステークスでした。

 

また拡大自殺未遂の事件がありましたねぇ。埼玉の人質殺人事件。自殺するんだったら

他人を巻き込まず一人で死に腐れろと言いたい。拡大自殺考えるような犯人には

絶対死刑を与えるべきです。他人を巻き込んだ自殺には苦痛の罰を与えるべきです。

 

佐渡金山の世界遺産登録申請、四の五の言わせず堂々と申請して欲しいですね。

大体江戸時代に大きく栄えた文化なのにほぼ掘り終えてる昭和の御世に強制的な

労働を強いられたの云々言ってるゴミヒトモドキが居るらしいけどちゃんとした保養とか

福利厚生のある職場として募集されてたらしいじゃないの。嘘ばっかりつくなチョンカスども。

それではまた…。