【Amebaおみくじ】2021年の運勢は... | 私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

ブログの説明を入力します。

 

【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印


どうも~、Iraです。

9日になってしまいましたが

皆様、新年あけましておめでとうございます。

去年は思いもかけず年末年始を病院で過ごすという事になりましたが

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


実は5日に転院になりまして、

京都きづ川病院に戻ってまいりました。

ここでは関大医附属病院と比べたら

色々揃ってなくて不満もありますが、

2階病棟のスタッフさん達がとても

温かく迎えてくれました。

ここの病院は何度も入院してるし、

11月に倒れた時も世話になってるし

私の事覚えてくれてる看護師さんも多く

おかえりなさい感満載でした。

何より城陽市に戻れてほんの少し

安心しました。

前にお世話になった理学療法士さんはほとんど居なくなっちゃったらしくて

系列病院に行った人は何人か居るけど

お会い出来ず寂しい限りです。

それにここの病院は食事がおいしい!

いや、病人食だからとびきりグルメってワケじゃないですが、あちらの病院は水分が少なく、味つけがひどい!めちゃくちゃ不味かったんで、ここの味には

ホッとしています。ご飯も柔らかいし。

硬くて水分の無い料理なんて食べる気しないわ。


そんなワケで今年はコロナの感染爆発と

緊急事態宣言で幕開けという波乱含みの

丑年。私もあと何日か分かりませんが

リハビリ頑張って1日も早く帰宅できるよう、体を治します。

私の新年はそこからがスタートだあっ!

それではまた…。