今日は献血記念日 | 私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

ブログの説明を入力します。

献血したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どうも~、Iraです。今日も暑いですねぇ。昨夜も暑かったし今朝も猛烈に暑い…いつまで暑いの
この猛暑。あと2週間も我慢しろってか?ハン?ふざけんなっっ!太陽横暴だっ!罰として
来週一週間は雨で顔出すな太陽めっ!こんなに暑いの続いたら体の中干上がって
カラカラになってしまうわっ!潤いがホスィ…どうか雨で少しでも地面を冷やして欲しいです。
さて、今日は献血記念日2020だそうです。献血したことある?との質問ですが…ない。
ないですよ。親父がしょっちゅう献血して白血病になったんであんまり献血は良くないぞと
思いますね。赤血球とか減るんじゃないの?そんなワケで今日は献血記念日でした。
あーー早く涼しくなれーー!家にあるスガキヤの味噌煮込みうどんこんなに暑くちゃ食べられない。
豚骨ラーメンも食べられないーー。冷やし中華にも飽きました。うちそうめん食べないからなあ。
それではまた。


ショップにて