今日は笑いの日 | 私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

ブログの説明を入力します。

最近笑ったエピソードを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どうも~、Iraです。今日も暑いです。昨夜またあまり眠れてないので体調優れません。
どうも胸の辺りが痛いんだよねぇ。心臓が悪いのかな。親父も50代の時心筋梗塞になってるん
ですよね。うーむ。私は脳梗塞もやりかけたから怖いです。
さて、今日は笑いの日だそうです。ハハハと笑いですね。最近笑ったエピソードを教えて!
との質問ですが、そうですねぇ…はたらく細胞のアニメが再放送されてるんですけど
それ見てハハハって笑ったと思いますよ。テレビ見るぐらいしか今の所笑えないかな。
そんなワケで今日は笑いの日でした。…そんなに面白いものもないけどね。
それではまた…。


赤ちゃんになっちゃった