今日は松阪牛の日 | 私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

ブログの説明を入力します。

松阪牛、食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どうも、Iraです。今日はブログネタだけ先に書かせてもらいます。
本当に書きたい事はまた後でじっくり書きます。
さて、今日は松阪牛の日だそうです。松阪牛、食べた事ある?との質問ですが、ありますよ。生協の宅配で買った事もありますし、貰った事もありますが、
お伊勢さんにベルーナのバスツアーで行った時におかげ横丁で牛串焼きを買って食べました。美味しかったです。
牛肉好きだからまた食べたいですね。
そんなワケで今日は松阪牛の日でした。それではまた後で…。