今日はビートルズ記念日 | 私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

ブログの説明を入力します。

ビートルズの好きな曲、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どうも~、Iraです。今日も朝から暑いですねぇ。私は昨夜また眠れなくてめっちゃしんどいです。
頼むよぉぉ。少しは暑さマシになってくれよぉお(善逸風に)本当にしんどいです。
さて、今日はビートルズ記念日だそうです。ビートルズの好きな曲教えて!との質問ですが
そうですねぇ…ヘルプかな。バナナラマが歌いましたしね。バナナラマのヘルプ好きだなあ。
ビートルズ聴かないんですよ。バナナラマは聴くけど。でもビートルズで聴くなら…
イエスタデイとかイマジンとかそういう静かな曲かな。あ、でもラブ・ミー・ドゥなんかも案外
いいかもね。そんなワケで今日はビートルズ記念日でした。
この頃夜中に冷房切って綿毛布かける事が増えましたね。羽毛よりいいです。
それではまた…。


ロック