今日はニワトリの日 | 私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

ブログの説明を入力します。

好きな鶏料理、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どうも~、Iraです。今日は大雨のはずですが…こちらは降ってません。大雨で悩める地域も
多いんでしょうけど…うちの周りってホント降らないよねえ。雨も雪も…ひたすら城陽は太陽の町。
ちったあ降ってみろっての。まあ災害はやだけどね。最近うちの周り工事だらけでうるさいの何の。
落ち着きたいです。トップセンター跡地も解体中ですしね。あれ、出来れば全面的に解体して
大がかりな商業施設にして欲しいです。もうマンション要らない。いくら住む家作ってもね、
商業地が回りに全然ないの。車持ってる人はいいかもしれんけど老人とか目の悪い人とか
車持てない人はいっぱい居るんだぞ。バカの一つ覚えみたいにマンションしか建てない
ボーーっと生きてる工務店のなんと多い事か。嫌になるわ。奥西木工跡地も巨大マンション
建設中。でもスーパーが入るとか入らないと言ってるけどそれよりコンビニが欲しい!!
あとマックとかケンタとかみたいな大きなチェーン店が欲しい!配達してくれるお弁当店が
欲しいです。

さて、今日はニワトリの日ですってよ。ケンタのとリの日復活しましたね。
好きな鶏料理教えて!との質問ですが、やっぱりフライドチキンとか唐揚げ
好きですね。からあげクン大好き。Lチキ大好き焼き鳥も好きです。塩焼き鳥。
ファミチキもいいしナゲットもいい。マックのシャカチキも美味しいですね。
チキンステーキもいい!グリルチキンもいい。焼き鳥丼もいけますね。
そんなワケで今日はニワトリの日でした。じつは昨日あれからちらし寿司作りました。
今日も作るかな。それではまた…。



焼き鳥

ご馳走だ

水郷どり 特撰もも蒸し焼き ローストチキン レッグ (1本入) [ 国産 鶏肉 千葉県産 オー...
¥756
楽天

【ふるさと納税】雲仙しまばら鶏サラダチキン・ソーセージセット
¥10,000
楽天

味の素)骨なしフライドチキン 80g×10個入(冷凍食品 手軽 スナック 業務用食材 フライド...
¥1,090
楽天

国産鶏無添加 サラダチキン(長ネギ&生姜)(100g)【ウチノ】
¥336
楽天

『ビッグソン』フライドチキンパウダー(5kg)韓国風フライトチキン チキン粉 チキン揚げ粉 韓...
¥3,730
楽天

ハラル認定 マレーシア ブラヒム チキンカレー ジャガイモ入り 180g 無添加
¥552
楽天

黄金色のチキンカツ(2枚)⇒【RCP】
¥251
楽天