星になった王子様 | 私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

ブログの説明を入力します。

プロポーズしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どうもー、Iraです。今日は朝起きたら雪がうっすら積もってて寒かったです。
さて、今日はプロポーズの日だそうです。プロポーズねぇ、したこともされたこともないっす。
縁談はいくつかあったんだけどねぇ…うーん。ま、いっか。
さてさて今日は1999年に亡くなった愛犬マイラの命日です。あの日は寒かったなぁ。
私がアルバイトの面接に行くんで父と母が叔父の病院まで入院中のマイラのお見舞いに行って
嬉しそうな顔をしてたって言ってたんですが、その夜亡くなりました。きっと病院から連れて帰って
貰えると思ったんでしょうね。本当は置いて帰るつもりはなかったんですけど、今連れて帰ったら
おそらく電車の中で死んじゃうって叔父に言われて置いて帰りました。でも叔父はその翌日から
アメリカに行くのが決まってて…何で置いて帰ったんだろうと今思うと悔しくて仕方ないです。
まぁ、心不全と腎不全だったからもうダメだったんだけどね。
そんなわけで今日はマイラの大好物だったクリームシチューをいつも通り作ります。
あの子だ大好きだった北海道シチューのルウで、マッシュルームとコーンを入れて、
お肉は鶏胸肉で、お肉を白ワインで煮てアルコール飛ばしてから煮こみます。
そんなワケで今日はプロポーズの日でした。それではまた…。
マイラにもう一度会いたいなぁ…。


マイラ1