ファンタスティックビーストと魔法使いの旅を見てきました | 私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

ブログの説明を入力します。

ちゃんとしたカメラ、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どうもー、Iraです。今日で11月も終わりですねぇ。今日は朝イチから久しぶりにTジョイ京都に行って
来ました。ハリーポッターシリーズの新作の「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」を観て
来ました。ハリポタシリーズは全作映画館で観ましたしDVDも何枚か持ってます。久御山に行くと
1枚1000円で売ってます。あと3枚コンプしたいですね。今日見た新作はとある魔法動物使いの
男性とその魔法動物が引き起こす事件かと思いきや…実はもっと深い闇があったというお話です。
イギリスと全く違う魔法世界を持つアメリカ、ニューヨークで味方を得ながら魔法動物たちの保護を
する主人公ニュート・スキャマンダーにエディ・レッドメイン。彼を助けるティナとその妹と途中で
出会った1人のノーマジ(ハリポタの世界で言うとマグル=人間)のジェイコブ。色々な危機を
乗り越えながらアメリカでの魔法使い世界を危機から救った主人公の冒険の物語です。
エディ・レッドメインは塩顔と言うかあまりメリハリのない顔立ちだと思いますが素敵な主人公を
演じていたと思います。映画は良かったです。まぁ今年は色んな映画を観に行ったので
良かった映画は沢山ありましたけど、これも面白い作品だと思います。次はMOVIE大戦と
ローグ・ワンを観に行かなきゃ。今日はお買い物があったので忙しかったですけど次は
お買い物もないので割とゆっくり観られます。
今日のランチはイオンモール京都に出来た仙台牛タンの店福助でレディースランチAセットを
頼みました。焼いた塩タンとタンシチューとサラダと麦飯とデザートのセットです。美味しかった
ですー。でもちょっと高いかも。そんなワケで今日も疲れました。それではまた…。


161130_1149~01.jpg

161130_1211~01.jpg