柴犬まるからの質問「旅行は、一人旅派?ふたり旅派?大人数派?」 | 私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

ブログの説明を入力します。

旅行は、一人旅派?ふたり旅派?大人数派?

▼11月13日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう


どうもー、Iraです。今日はいいお天気ですねぇ。でも今夜から下り坂で雨が降るんですって。
明日のスーパームーンは見られないかなぁ。残念です。いつも天文ショーがある時って
曇りが多いんですよねぇ。今回のスーパームーンは何十年に一度の大きな月が見られる
チャンスだったのに。。
それにしても今朝のジュウオウジャーも面白かったですねぇ。鳥男がついに変身しました。
村上幸平くん、カイザとジュウオウバードなのでライダーと戦隊物で変身した何人目かの
キャストになりますねぇ。同じ555に出ていた原田篤くんはゴーゴーファイブでゴーグリーン
でしたし、ゴーゴーファイブのゴーブルー、巽流もアマゾンズに出てましたし、他には矢車さんが
ゴーオン兄でしたし。ジュウオウバードの今後が楽しみです。活躍してくれるといいなぁ。

さて、今日のブログネタですが、またまた柴犬まるからの質問です。今日の質問は
「旅行は、一人旅派、ふたり旅派?大人数派?」です。そうですねぇ。私は断然
一人旅が好きですねぇ。だって時間やその他のスケジュールに縛られないし
ストレスがないですもの。函館に2回行ったんですけど一回は一人旅で、もう一回はファンクラブ
からのツアーでしたし。ツアーはしんどいです。やっぱり好きな時に好きな事をする一人旅が最高です。
函館で食べた朝ご飯だって一人で行った時の方が断然美味しかったです。だって函館朝市の
市場で食べたんですから。ウニカニイクラ丼でしたよ。お味噌汁とか色々ついてて美味しかった。
朝から豪華でしたよ。他にも一人で散策したりするのが好きですねぇ。人と居るより楽ですね。
あと好きな事が出来るし好きな物が食べられるし楽しいです。寂しくないかですって?全然。
そこは一人っ子ですから慣れてますね。むしろ人と居る方がストレスになります。
そんなワケで今日のネタは「一人旅派」でファイナルアンサーです。それではまた…。


お出かけ