あなたの恋愛傾向が分かる心理テスト | 私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

ブログの説明を入力します。

この心理テストでは、あなたの恋愛傾向が分かります!

▼あなたの恋愛傾向は・・・

期間限定!恋愛心理テストはこちらから


どうもー、Iraです。また台風が近づいて色々被害出そうですねぇ。既に台湾と中国で随分
被害が出ています。日本に来るまでに少しでも勢力を弱めて欲しいものですね。
さて、今日から3連休。お彼岸に入りますね。秋のお彼岸が過ぎれば日が暮れるのも
早くなり、朝も遅くなります。いつも朝5時に起きてますが今はもう5時では真っ暗です。
わんこが居た頃はそうも言ってられなかったですが今はちょっと寝坊も出来ます。

さて、今日は何の日ネタをしようと思ったらまたスタンプが見あたらな-い!!あのね
スタンプ貯めてるのよ。ちゃんとセットしといてよアメブロ運営さん。それにキャッシュを
クリアしてもおねだりボタン使えないじゃん。何か他に問題あるんでしょ。
そんなワケで今日はスタンプの場所にあった深層心理テストをやってみました。
レベル1なのね。今日の質問はあなたは森を歩いていました。そしたら何かに
出会いました。それは何でしょう…という感じの質問でした。私が選んだ答えはお城
です。そしたらこんな結果が出ました。…たった一問かい。

うーん、私ってそんなに恋愛に慎重派ではないですよ。でも恋に落ちる事は少ないかも。
どっちかつーとメンクイです。今の彼氏もイケてるし。好きな男性俳優も殿とか瞬くんとか
イケメンばかりだし、歳三様も新選組一のイケメンですしねぇ。でも顔ばかりでなく性格
重視であるのも確かです。だがしかしどっちか選べと言われたら顔のいい方選びます。
だからこの心理テストも当たってるようで当たってないと思います。それではまた…。



ダリ