日焼けした肌に… | 私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

ブログの説明を入力します。

どうもー、Iraです。今日は朝晴れていて暑かったのに今は雨降ってます。

その割に蒸し暑いですけどねえ。しかしさっきの日本ダービーは凄い

接戦でしたねぇ。ウチの母が3-8-16と予想しておりましたが、16は

見事ビリっけつでしたが3-8は当たりでしたね。もし馬券を買ってれば

…の話ですが。ウチは絶対賭け事はしません。

さて、春先から天気予報に紫外線情報が出るようになりますが、もうすぐ

6月、そろそろ本格的な夏に突入です。夏の紫外線は春の紫外線と

違ってます。春の紫外線は基底層の真皮を攻撃し、しわを深くしたり

お肌を乾燥させたりします。しかし夏の紫外線は肌表面を攻撃して

黒くしたり炎症を起こしたりする痛い日焼けです。コレもかなり厄介です。

以前笑撃の追っかけをしていた時に顔や腕などしっかり紫外線対策

しておいたのにうっかり忘れていた所がありました。それはデコルテゾーン。

首や襟ぐりなどが顔と全く色が違ってしまいました。慌てて小林製薬の

日焼けケアスプレーを買いましたが全く効きませんでした。

そこで思い出したのが以前からデリケートゾーンやバストトップの色素に

効果のあるクリーム「薬用ヴァージンピンク」を買おうと思いました。

薬用ヴァージンピンクに配合されているグリチルリチン酸ジカリウムが炎症

を治め、植物性プラセンタ様エキスが肌を白くしてくれます。そこで

いつも一瓶買う所を二瓶買って毎日しっかり塗り込みました。おかげで

すっかり良くなり、今は全く跡形もありません。

以来ちょっとした火傷やかき傷、炎症などの痕にはコレを使ってます。

母も愛用する様になりました。とてもいいクリームなんですが…長い事

放置しておくと水みたいになります。早く使いきらなきゃ。

牛プラセンタ配合の時はそんな事なかったんですけどねぇ。狂牛病騒ぎで

牛使えなくなっちゃって。豚だと臭いし馬使えばいいのに。それではまた…。


【薬用ピュアヴァージンピンク2個セット】全身に使える美白ジェル!バージンピンク/くすみ/色素沈...
¥10,800
楽天
ペタしてね