今日はシック・デイ | 私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

ブログの説明を入力します。

どうもー、Iraです。ちょっと体調を崩してしまいました。昨夜眠剤を飲んだのですが

それがどうも体調に合わなかったようで、ひどい動悸と、胃痛がして深夜にトイレで

吐いてしまいました。うーん、吐くのなんて久しぶりだわー。という事で今日は一日

大人しく寝ています。ヘタな薬も飲めません。昨夜胃がおかしかったからサクロンを

飲んだのですが、朝吐いてしまいました。今はレパミピドで落ち着いています。

それに…やたらと眠い。本当なら眠れるはずなんでしょうけど、アレもコレも

やらなきゃ…と思うと眠れません。困ったモンだ。早くゲームのイベント終わって欲しいなー


そんなワケで今日はちょっと手短ですが、ちょっとゆっくり静養したいと思います。

それではまた…。



眠い


ペタしてね