締めの言葉を作ってみよう | 私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

ブログの説明を入力します。

ブログの締めの言葉、作ってみませんか? ブログネタ:ブログの締めの言葉、作ってみませんか? 参加中
どうもー、Iraです。今日はゴールデンウィークじゃないぞーって人も

まだ休みだよーって人もいらっしゃいますね。彼氏さんはゴールデン

ウィーク関係なかったみたいです。夜勤に夜勤明け勤務…と。今朝は

やたら早くメールが来ましたけど。昨日と一昨日はメールする暇も

なかったみたいです。まぁ、仕方ないですけどね。5月も6日になりました。

なんか月日の経つのってアッと言うまですねぇ。ついこないだ明けまして

おめでとうって書いてた気がします。そういえばわんこが死んでもうすぐ

一年になるんだなぁ…まだなんか実感わいてないのに早いなぁ…

そうだ、5月になったらヒーローショーに行くって考えてたんだっけ。早く

しないとヒーローショー出来なくなるよ。夏場はヒーローショー野外で

やってるとこないんだし。予定立てておかないと。ゴーストはいいから

ジュウオウジャーみたいんですよね。映画村しかないかなぁ。

ひらパーでやってないかなぁ…検索するのも忘れてるなぁ。


さて、今日は久々のブログネタです。ブログで締めの言葉って決めて

らっしゃる人っていますか?私はなんとなくいつもそれでは…で終わって

ますけど、なんか味気ないですよね。前にエッセイを書いてた時は

いつもかっこつけて「Au Revoir」とフランス語で挨拶をしてました。

これはフランス語でまたね~って意味です。英語で言うとSee you~

みたいな。またコレを使ってもいいんですが…。めんどくさい。

それでは…って打った方が早いでしょ。またねーって言うのもフランクだし。

さりげな~く終わるのがいいかな…と思っています。

そういえば瞬くんがいつも「HAPPY LIFE」って書いてますよね。

私はそんなにハッピーじゃないからマネしませんが、ああいう決めぜりふの

ある人っていいなぁ。私も何か考えてみます。


うーん、今すぐには浮かばないなぁ。私らしくって言ってもそういう私らしい

キャラ付けできる物とか記号ってないし、ヒーローって名乗りに時間かけたり

するけど去って行く時にはそんなに派手なのっていないでしょ。締めが派手なの

って言えば時代劇に多いかな。伝七捕物帳の「よよよい、よよよい、よよよいよい

めでてぇな」とか。遠山の金さんの「これにて一件落着」とか…あ、コレシンケンジャーで

やってましたね。だいたい私のブログって投げっぱなしの記事ばかりですよ。

一件落着してませんよ。だったらどうしたらいいんでしょうね。(笑)

電王だって「また会おうぜー」で終わったし。だったらとどのつまり「See you」や

「Au Revoir」でもいいわけですよ。うん。でもそうすると…やっぱり気取ってるって

思われれるかな。そうだなぁ。私らしい締め方。考えてみよう。

心配性だしお節介だからお天気の心配なんかしてみてもいいかな。

例えば…明日も晴れますように…とか。明日もいい日でありますように…とか

そんなのでいいかな。 うん、もうちょっと考えてみます(笑)結論でなかった。

それではまた…。Au Revoir(オーボワール)



ポカポカ

ペタしてね