皐月になりました | 私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

ブログの説明を入力します。

どうもー、Iraです。今日は昨日以上に暖かいですねぇ。明日は真夏日になる

らしいですから体力もたないですねぇ。もうちょっと涼しい日々を過ごしたいなぁ。

でもユニクロのUT頼んでたのが届きました。スターウォーズ柄とかセサミストリート

柄とか。。もっと欲しいのあるんですけどねぇ。今度はスカート買わなきゃ。

とりあえず今日から5月。1番いい季節ですね。今月は歳三様のお誕生日と

ご命日があるんで、歳三様強化月間(笑)にしてみようかなぁ…と思ってます。

行ける日があったら壬生の方からライブでお届けしてみたいなぁ。お誕生日は

子供の日なのでご命日にでも。。無理かな。お天気良ければ行ってみたいです。

そういえば長い事壬生寺も行ってないなぁ。


さて、今日はすずらんの日らしいですよ。すずらんって可愛い花ですが、何と

有毒らしいです。結構身近に毒性のある花って沢山ありますよ。クリスマスローズ

とか。怖いんですよー。あとハーブでもミント系の植物の近くにワームウッドを

植えるとこれまた毒になるそうです。


でも5月って気温もそうだけど湿度とか天候も色々変わるので体調を崩しやすく

なったりします。気をつけなきゃですね。ゴールデンウイーク真っ只中ですが

病院とか医療機関は結構忙しいらしいですよ。休みでも開いてる病院を

探しておかなきゃですね。あと、怪我とかにも気をつけて下さい。


衣替えももう済みましたか?私はようやく長袖だけでなく半袖も用意しました。

スカートとかパンツ系も夏物に替えなきゃですね。ユニクロで何か買おうかな。

夏はコート着ないからファッションに気を使いますよね。それではまた…。



suzuran

ペタしてね